麻雀

麻雀が好きで、結構な時間麻雀をやってる人間です。

よく打ってる人はこれからも打ちましょう、まだ打ったことない人は是非。

 

結構飽き性な人間なんですけど、麻雀だけは飽きないなあとよく思ってます。

このゲーム、なぜこんなに時を忘れるのかという。

 

麻雀の他にもアカペラ、ゲームとか趣味はあるんですが、どっちも3時間くらいやったらまあ満足。麻雀だと3時間はかなり物足りない。

 

なんでこんなに惹かれるのか考えてるんですけど、やってる人にしか伝わらないのが難しい。笑

ちなみによく聞かれるんですけどギャンブルはどちらかというと苦手です。

 

何が言いたいかって、みんな賭博のイメージ取りはらって一回やってみて。

 

夜中の雑記事でした。